暑いですねぃ…

こう暑いと、なにもしていなくても疲れちゃいます。


水分補給をしないと…



ただいまかえりました-100720_122732.jpg


ドラッグストアで見つけた。


「b-リラックス」と「XXX」  by コカ・コーラ


色がいかにも怪しげ。

(右のXXXを飲んだ後で写した写真だから、色がいまいちよくわからないかな?)


だけど、飲み口はどちらもさっぱりでした。


甘くもなく、べたつきもなく、ごくごく飲めました。


写真は映ってないけど、飲み口も大きいタイプのペットボトルなので、飲みやすかったし。


でも、1本200円はちょっと高いよね…




て言いながら、今はカゴメの「Refresh!」 沖縄シークヮーサー&レモンを飲んでますが(笑)



午後も仕事、頑張りますっ。