沢田あやみちゃんキャンペーン(*>ω<)☆ | さきの毎日

沢田あやみちゃんキャンペーン(*>ω<)☆

皆さん(*^ω^*)ドキドキ


ホワイトデーのプレゼント、ほんまにありがとです(*>ω<*)ラブラブ


皆さんからのプレゼントやコメント、プチメにほんまに元気づけられるし、うれしくなるし、皆さんのことも大好きになります(*´∀`*)

アメブロって素敵やね(o^ω^o)キラキラ



プチメゎ基本的にお返事できないのだけゎ申し訳ないです(´;ω;`)

でもしっかり拝見してムフフっ(*^ω^*)ってなってます(*/ω\*)ドキドキ







今日は沢田あやみちゃんのキャンペーンでしたん(´∀`)ドキドキ



さわチャンに会うん久々やけんめっちゃ嬉しかったー●^□^●ラブラブ


さきの毎日-090314_124905.jpg


キャンペーン、かわいかったよードキドキドキドキドキドキ




さきもキャンペーンしたい(´;ω;`)笑




みんなに会いたい(pω・。)ドキドキ




んで夜ゎエレンちゃんとタコ焼きヤキヤキドキドキ



さすがエレンちゃんキラキラ



タコ焼き焼くのちょ-下手なさきが、完璧に丸く焼けるように鍛えてくれましたヽ(´▽`)/キラキラ


さきの毎日-090314_203543.jpg


これでタコ焼きもバッチリニコニコ



さき、うどんしか作れん女の子ぢゃなくなったよーん(@>ω<)ノ★゛






んでイヤいやゆうたのんほぼ強制でホラー2連発(;Д;)





しかも13日の金曜日今まで見んよーに避けてたのに帰らせてもらえず結局最後までちゃっかり見ました(/_\;)





まあゆうても耳ふさいで視野の片隅で見よったけんほぼ見てない(´∀`)笑






そんな怖いなかチャリンコこいで帰りましたよ(;Д;)




こないだ13日の金曜日やったやん?

その日に見んで良かったー(*´・ω)(ω・`*)






んぢゃ怖いけんTVつけたまま寝ます(ρ_-).。οΟ




おやすみなさい(*^ω^*)ドキドキ