イジメ(ノω・、) | さきの毎日

イジメ(ノω・、)

昨日


エレンちゃんとりいなちゃんの集いに

途中参加したんやけど、、、


二人がさきのためにマカロンとクッキーを残してくれてたのねWハート



持って帰って食べてね心って


優しいじゃーん(σ・∀・)σ

とか思ってたの上げ上げ




でもやっぱり食い意地張ってるさきは我慢できずに、、、(・_・ 三・_・)




OPENε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


しちゃったの(☆。☆)





初マカロンにワクワク~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪











って





なんじゃこりゃーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






中身、、、、








1.じゃがいも

2.干し梅

3.乾燥昆布

4.しょうが








(=◇=;)






こうやってドMのさきは

二人にいじめられて喜んでるんです・°・(ノД`)・°・笑






でもほんまわ仲良しだよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




悔しいから

ディスプレイしてみた(・ω・)b
さきの毎日-090310_001747.jpg


テーマは

オッパイとワカメ(ノ´▽`)ノ ⌒(笑)






ちなみに3人とも干し梅みたいな○○○ぢゃありません(`・ω・´)ゞ






次の作品は手ぶらTバックぢゃなくて

干し梅ワカメで隠しとこうか☆-( ^-゚)v









やっぱかわいくないけんやめとく( ・(ェ)・)








でわおやすみなさいo(_ _*)oZZzz....