いやー(*´д`*)
じんじんに熱愛報道きましたね~っ(*^^*)

パパラッチに狙われてんのはLA行っても変わらなかったか(笑)

話題性もあるし、人気ってことやろねニコニコ


じんじん叩かれすぎやんしょぼん←(笑)


黒木メイサ趣味悪~とかめちゃくちゃいわれてるし(>_<)



じんじんおめでとう!
堂々とTDSデートするじんじんの男前なとこ大好き(*´д`*)ドキドキ

って両方の事務所は否定してるみたいだし、複数だからなんともいえないなあショック!(笑)


黒木メイサもなんとなくじんじんのタイプやもんねドキドキ


日本人で意外やったけどハート


じんじんは早く結婚したいってずっといってるだけどどうなんだろ(@_@)ドキドキ


じんじんは亀と一緒になる運命だから今は遊んどかなきゃねドキドキ(笑)



まぁ本命は亀ちゃんだからヨシドキドキ←(笑)









じんじん頑張れ(@_@)
アンチ大漁赤西!!(笑)


応援してますドキドキ