動物園に着きルンルンで
まずは鳥類を見る
次はゴリラ、レッサーパンダ、ライオン
次にふれあいランド(仮)でひよこ、ハツカネズミ、モルモット、ウサギをさわる*
ひよこがとっても可愛かった!!!!
ピヨ彦
次はこいつ↓
だってさ、忘れてしまうんさ・・・
こうなりゃSakataの必殺黄金比!!!!
楳図かずおファッションは寒いので断念し、工場長スタイル◎
爬虫類両生類館は毒のあるカエルに無性に興奮し体が火照る。
いや、、、ただ室温湿度が高いだけだった、と外吹く風に気づかされる。。。。
キリン、オカピ、ヒツジ、クマ、シカ、オカピ、オカピ、オカピに癒される。
オカピが多いのは癒され度に比例するとでも言っておこう。
動物をたくさんトイカメラにおさめたぞぉぉぉぉぉい!!!
現像をとても楽しみにしてフィルムを巻き取ろうと勢いよくレバーをまわした
次の瞬間・・・・
ブチッ!!!!!!!
巻き上げる前に押さなくてはいけないボタンを押すのを忘れ、、、、
全ておじゃんに。
今までの20年間が・・・←O・O・GE・SA!!
もうそれから気分ガタ落ち・・・
何でいつもドジをしてしまうのだろう・・・・
誰か慰めてください・・・
帰りに見たロダンの地獄の門に手をかけそうだったよ・・
また動物園行こう・・・
しかも、次は一人だ・・・
あぁ
誰か・・・・
かりんとう食べよう



