気球は乗れなかったけど、ラクダとATVに乗りました。


ホテルでチェックインした日に申し込みました。

もともと馬かラクダに乗りたいと思っていて、アプリとかでも探してたけど予約せずにきてました。


ホテルで予約したら、ATVは無料で付けるよ!って言われました。そもそもATVってなに?と思ったけどバギーみたいなやつでした。


ラクダのツアーがアプリより安かったけどATVは興味なかったので、ラクダだけでいいって言ったんだけど、お兄さんのゴリ押しで両方やることになりました爆笑


結果、どっちもおもしろかった!!

やって良かったです。

ラクダもATVもそれ自体が楽しかったのと、そのツアーで行く場所が絶景でした赤ちゃんぴえん

感動!!


まずはラクダツアーへピンク薔薇


たぶん右の後ろ向きの子が私を乗せてくれたレモンちゃん🍋


お兄さんに連れられて1時間ちょっとテクテク歩きます。

気候もちょうどいいし、揺れも心地よくて気持ちいいにっこりキラキラ

そして絶景でした!


絶景とラクダのおっさんみたいなブフフーン。

最終目的地はローズバレーが一望できる場所でした。


そして私が主役すぎてここに載せられないのが残念ですが、このお兄さんがプロ並みに頑張った動画を撮ってくれます。アラビア映画のオープニングかってくらい爆笑


ちょうど2時間でホテルに戻りました。

ホテルの人が待ち構えてて次のATVツアーに連絡してくれて、30分後にお迎えが来ました。


ATVはラクダののんびり感と真逆でした。

おじさんに付いていくのに必死です…。

そしておじさんの後ろに乗って、急斜面や凸凹道や段差などスリルも味わえます。


まさかの帰りのホテルまでの送迎もおじさんと二人乗りでした…。ツアー中はヘルメットかぶったのに、帰りはノーヘルでした驚きこれが1番びびったかも笑い泣き


ATVとガイドのおじさん。

なかなかイケイケでした。







ホワイトバレーと言っていたかな。

カッパドキアのなかでもそれぞれ違った雰囲気の景観が広がります。


本当にカッパドキアは見たことも想像したこともない景色ばかりでした。


写真では到底伝えられる気がしません。

実際に行って見てほしい!


行って良かったと心から思いますキラキラ



今日のチャイ


おおあくび!

このタイミングで写真撮れるってすごいびっくり