今回はひとり旅に行くことにしました照れ

行き先はトルコです!!


クアラルンプールで乗継ぎ、イスタンブールへ。そして国内線に乗り換えてカッパドキアへ。

長かった…。


まず、成田がクアラルンプールへ7時間。

クアラルンプールでは乗継ぎ時間が6時間ちょっとあったので、ピンクモスクを見に行こうと思っていました。

が、広い空港で迷子になり、入国審査に時間がかかり…観光は諦めました…。

そして出国手続きもかなり時間がかかりました。

観光して普通に戻ってたらめっちゃ焦ったと思うガーン


日本の建築家の黒川紀章が設計したそうです。


空港が広すぎて分かりにくい!

制限エリア内でバス移動があるのも分かりにくいし。トランジット観光はかなり余裕を見た方がいいと思いました。


無駄に入国→出国をして、スタンプだけをもらったみたいになりました驚き



とりあえず、マレーシアっぽいものを食べようと、空港でチキンカレーとマンゴージュース。

おいしかった!


そしてイスタンブールへ10時間。

夜行便なのと寝不足なので、寝られると思ってたけど…。

全然眠れず無気力

眠いしくたくたなんだけど、全然寝れない!

ここまで寝られないのは初めてかも…。

何回かちょっとうとうとしただけでした。

もはや頭痛いネガティブ


最後にイスタンブール空港から国内線に乗り換えて、やっとカッパドキアに着いたけど、疲れすぎてて何より先に寝ましたふとん1