※この記事は4月27日土曜日の夜中の2時に書いています。


明日…いや、今日からGWです。

職場のみんなより一足早く、そして長めにもらうことになっています。

全員で休むつもりだったけど甘かった…。

出勤の人ごめん。


ギリギリまで仕事の対応してて、こんな時間に。

起きられる気がしないので、もう寝ない方向にするか…迷ってます凝視


ねこ柄のポーチにモバイルバッテリー、巾着にカメラがジャストサイズ拍手


このために作ったサコッシュとパスポート入れとお金入れるポーチキラキラ


パスポート入れはこんな感じ。

航空券を挟めるようにしたかったのです。

これなら上からピロンと出ても使いやすいはず!

まぁ、いつも途中からケースから出っ放しになっちゃうんだけど煽り


今回、今まででいちばん準備不足な感じです。

行き当たりばったりになっちゃうかも…。

いろんな対策もできてないし。


楽しみだけど、ちょっと不安も大きめです真顔