行くレッスンがないですが、いわゆるレッスンバッグを作りました!

手がけカバンって言ってた気がする…。

しかもリバーシブルにしてみました照れ


ハギレ(と言ってもパッチワーク用にカットしてセットで売られてたもの)をパッチワークして…


生地をつなげて…


チャイに邪魔されながらも…



合わせて縫ってひっくり返す!

このひっくり返す瞬間が気持ちいい爆笑


こんな感じになるので、裏地を納めて、形を整えてできあがりハート



このにゃんこ柄の布はネットで見つけて一目惚れ!

やっと使えましたニコニコ


こんな感じでたくさん入ります。


そしてリバーシブルで使えますキラキラ




なかなかいい感じではないでしょうかニコニコ

大満足です。