先週と今週でほぼ咲きましたラブ


花束植えしたチューリップ🌷

これは植えるのちょっと遅くて、1月2日に植えてました。(そしてその後インフルにかかった赤ちゃん泣き)



まずは植えた時の様子です。


芽が出てるけど…爆笑

花束になるように寝かせて置いてます。


チューリップが出る場所を空けてあります。


使ったお花はこんな感じだったようです。

チューリップはダイスブーツ。


咲いた!


先週の4月7日の様子です。

めっちゃいい感じニコニコハート

5球あったはずが花は3本だけだけど…。

でもちゃんと花束!


アプリコットみたいな淡い色が素敵すぎる。


形もザ!チューリップって感じです。

強風で倒れちゃいましたが持ち直しました!

すごい!


こちらは4月14日に撮りました。

先週は蕾でしたが咲いています。

色が可愛すぎて何枚も写真を撮ってしまう驚き


これは…
めちゃくちゃ可愛い!!