タイトルの通りです。

今年に入ってずっと体調不良な気がします…驚き


1月4日あたりから熱が出て、インフルエンザA型になりました。

薬をもらって熱も下がったんだけど、そこから3週間も喉の痛みと咳が残り、声も出なくなり…真顔


それがやっと回復してきたと思ったら、まさかのまた発熱…。先週、同僚がインフルBになってて、半日隣の席にいたからイヤな予感はしてた。


でもあいにく熱出たのが土曜の夜。日曜、祝日と病院休みで、火曜の夜やっと診察してもらえました。


で、インフルエンザB型でした赤ちゃん泣き


こんなことありますか?

結構気を付けてうがい手洗いもしてたつもりなのに…。


まあ、この間仕事も結構忙しくて、だけど社員がコロナやらインフルやら研修やらで誰かしらいなくて人員不足だったり、お付き合いもあったりして、ストレスも疲れもMAXだったのは間違いない。免疫力は落ちてたのかなと思います。


早く治そうダッシュ



チャイにはうつらないよね?

今のところチャイは私にお構いなしに元気ですにっこり