去年の12月頃から手芸にハマっています。


寒くて庭仕事もできないし、なんならお正月にインフルエンザにかかり、いまだに咳と喉痛が治らず、声が出ません…予防もやもや


なので、ちまちま小物を作ったりしています。


全くの初心者🔰なので、YouTube見ながら見よう見まねでやってます。

細かいところは見ないふりで爆笑


今日は姪用にポシェットを作りました♪


紐の長さはリボンで調整します。

私、正しいリボン結びができません驚き


ふたがもう少し大きくなると思ってタグ付けてみたけど、バランスがイマイチでした真顔


ちゃんとマチと裏布もあるよ!


アラを探せばいくらでもあるけど、概ね満足です!


楽しかったニコニコラブラブ


あと、光る君へもハマってる