河津七滝オートキャンプ場2日目です。


朝起きてキャンプ場内をお散歩です。

いい天気音符


管理棟の横はすのこのサイトです。

テント張るのにコツがいりそう。

だけど寝る時はフラットでいいかもふとん1


管理棟とか宿泊できる施設。


管理棟の裏に川沿いのサイトがあります。

他の人が撤収した後に私たちのサイトから横をみたところ。


トイレ。

綺麗でした。ウォシュレットもありました。


露天風呂。私は夜に入りました。


入口。両側に有料のシャワーもありました。

石鹸類を使う時はシャワーの方で。

ドライヤーはなかったので注意です。


露天風呂!

私が入ってる間は誰も来なくて貸切状態でした。お湯はかなりぬるめです。

夏はちょうどいいかもですねニコニコ


私たちのサイトの目の前の川。

夏は絶対気持ちいいと思う!


朝ごはんに憧れのメスティンラーメン口笛

名古屋のスガキヤラーメンのインスタントに、岐阜の明宝ハムトッピングよだれ

めちゃくちゃ美味しかったです。


いつも通りのろのろとギリギリまでかかって撤収しました。


わさびソフトクリームカキ氷

練り込まれてるタイプとトッピングタイプ!

どっちもおいしかったけど、私はトッピングタイプの方が好きでした照れ


伊豆の踊り子の像。

ちゃんと読んだことないくもり


浄蓮の滝。

近くまで行けるようでした。


ねこ様のおやつを買って、


富士山を見ながら帰ってきました富士山


11月はやっぱり少し寒いかったかな。

でも久しぶりのキャンプはとっても楽しかった照れ音符

テントを建てるのも片付けるのも上手にできたし、また暖かくなったら連れて行ってもらいます笑


だいぶ時期ハズレな内容になってしまいましたが…なんとか書き終えれて良かった💦