実家の母から荷物が届きましたニコニコ


梅干し欲しいってひと月前くらいに言ったら、いつもの無くなったっていつもと違う小粒梅干しくれてました。


そして今年の梅干しできたよって送ってくれました口笛




梅干しっていうか、干してないから梅漬け?

右はきゅうりのQちゃん的な漬物です。


前の小粒梅干しも全然減ってないんだけど…。

私がひとり暮らしって忘れてない?笑い泣き


野菜もたくさん入れてくれた。

実家の畑でお母さんが育てた野菜。

そしてお母さんが漬けた梅赤薔薇

ちなみに梅も実家で採れます。

実家の味がするキラキラ


あ、玉ねぎ写真に入れるの忘れた。


ありがたいし、元気がでますねハート

何作ろうかなーよだれ