カブトのブログ

カブトのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は、宿題が早く片付いたので更新しますv



ここ最近、宿題が大変でam0過ぎまで起きてることが多くて寝不足です・・・・



学校には、結構慣れてきて友達も増えましたwwww



オーストラリアって体育が二つあるんだね!!!

                普通のP.EとSOCCERで別々なんだよねww



言葉がわからなくてもSOCCERは、プレイの中でアドバイスしてくれるから他の教科よりも理解しやすいんだよね


さすがスポーツε=\_○ノ


唯一の救いだよwwww



あと先週の金曜日に留学生の会みたいな事を計画して実行しちゃいました!!!!


初めて会う人ばかりだった一回目だし・・・・・・


でも、みんなと仲良くなったしww他校しか来なかったけどみんなo(^∀^)o タノシイ♪メンバー


そして今、!!!!!第二回を計画中!!!!!



来れなかった人もいるし、新しく来る人もいると思うしv


早くまたみんなで騒ぎたいぜv~



そんな感じの今日このごろですな


でわでわwwww