ふぅ~




今日もお疲れ様です。




日曜は母の日でしたね。




今年も義母と実母には、子供達の1年間の写真をフォトブックを作りました💡




もう、子供達が大きくなったので、なかなか写真を撮らなくなっていて、写真を集めるのが大変でした😅




もうそろそろ、フォトブックのプレゼントは終了ですね😢




それと、可愛いガーデンライトにしました⤴️




実母にはまだ渡してませんが…😅




近々うちに来る予定なので、その時に渡します。




で、私も2児の母なのですが、今年は初めて、次男より、カーネーションの鉢植えを貰いました🌹




先日、実母と花屋に行った時に、次男も一緒だったので、




「オレが勝ってやるよ~👍️」と、カーネーションを選んでくれました😆





とりあえず、私が支払いでしたけど、帰宅後、支払い分頂きました。




母の日って、物を貰うのはもちろん嬉しいけど、物よりも、休みが欲しいですよね~😅




母を休ませる日✨にして欲しいです。




一日中、ゴロゴロできる日、自分の好きな事だけしても良い日、だったらいいのにな~😆




そんな母の日は、来るのだろうか?