昨日の続き。


カテーテルから帰ってきて麻酔明けの悪態は全然平気なんですけど、夫が帰る前のおとうさんおとうさんイヤー帰らないでー!が1時間近く。メソメソ泣く泣く。


あー…分かっちゃいいるけどうっせー。


寝たきりで半下痢が出た後、夫は帰りいちごちゃんは夕御飯。

あまり食べられず。

おしっことうんち出したいけど寝たきりなので、なかなか出来ずに泣きわめく。


数時間後、何か出そう!と嘔吐。

昨日の夕飯が全然消化されずに出てきてビックリ。うそーん。


吐いて少しスッキリしたのか13時間ぶりにおしっこも出た!

思っていたより全然少なくて驚いた。

予想の4分の1程度。あれ…?


夜勤の看護師さんにはお世話になりましたー!!


んで、今日の朝。


朝食、あまり食べられず。

気持ち悪いと。


ベットでタブレット見ながら横になってます。

気持ち悪くてもタブレットは見るのかーい…( ´△`)



ではまた。