こんにちは晴れ

 

最近気温の高い日が多かったからか

今日は肌寒く感じる1日でした

 

今日もバタバタ過ごし自転車

「休憩~」と

喫茶店で遅めのランチをしました

 

この喫茶店でいつも頂く

サンドイッチのセットをオーダーしたのですが

なんと、値上がりしていました~笑い泣き

 

いつから??

 

とうとうこちらにも値上げの波が…

ちょっぴり悲しい出来事でした泣

 

 

 

 

カフェ色々

まとめてご覧いただけると嬉しいです

 

コーヒーBelle Equipeコーヒー

 

白金高輪にある喫茶店

『ベルエキップ』さんでカフェタイム♪

 

 

 

 

 

 

レアチーズケーキとコーヒーを頂きましたよ

 

 

 

 

 

ほんのり薄暗い空間で

ゆったり頂くコーヒーとケーキ♪

 

 

いい時間が過ごせました飛び出すハート

ごちそうさまでした~

 

 

 

ランニング飛び出すハート

 

 

ハンバーガーReg On Dinerハンバーガー

 

友人と一緒に

渋谷にある『レッグオンダイナー』さんへ

 

 

 

 

 

アボカドバーガーを頂きました♪

 

 

バンスはふっくら甘め

パテのお肉感やいい感じ

シャキシャキのお野菜とのバランスもよく

とっても美味し~♪

 

 

シンプルな味付けなのも好きでした♡

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

ランニング飛び出すハート

 

 

コーヒーKITASANDO COFFEEコーヒー

 

北参道駅近くにある

『キタサンドウコーヒー』さんで休憩♪

 

 

 

 

ドリップのコーヒーの種類が

浅煎り、中煎り、深煎り

それぞれ充実していて

どれを頂くか迷っちゃいました飛び出すハート

 

中煎りよりエクアドルのコーヒーを

選んでみましたよ

 

 

アメリカ発のドリップマシン
Pour Steadyで

一杯ずつコーヒーを抽出しているそうです

 

浅煎り寄りの中煎りと言う味わいで

酸味もしっかり感じられるコーヒーでした

 

定番のプリンタルトも

とろとろ~で美味しかった~♥

 

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

ランニング飛び出すハート

 

 

コーヒーBYRON BAY COFFEEコーヒー

 

浜松町にあるオーストラリア発祥のコーヒーショップ

『バイロンベイコーヒー 大門店』さんへ伺いました♪

 

 

観劇までに少し時間があったので

こちらに伺いましたよ♪

 

多分カフェラテだったはず

ミルクたっぷりクリーミー

カップがカラフルで可愛い~飛び出すハート

 

 

 

 

一緒に頂いた抹茶マフィン↓

見た目以上にたっぷり抹茶が使われていて

濃厚で美味しかったです

 

 

ホワイトチョコレートの優しい甘さが

いいアクセントでしたよ♪

 

人形町や日本橋などにも店舗があるようです♪

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

カフェ巡り楽しいなっ♪

 

最後までご覧くださり

ありがとうございましたほっこり