こんにちは晴れ

 

友人にネイルサロンを紹介して頂き

先日、行ってきました♪

 

サンプルがすっごく沢山あって

それが全部可愛いんです♪

 

どれにするか

選ぶのが大変なくらいでした飛び出すハート

 

仕上がりも綺麗なうえに

お値段も優しくて

ほんと嬉しい♥

 

ついつい爪を見ちゃいますウインク

 

友人に感謝感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

昨年のこと

湯河原にある日本料理店『お料理 加瀬』さんへ

 

 

 

 

夜のおまかせのコースを頂きましたよ♪

 

キラキラ胡麻豆腐

目の前でじっくり焼き上げてくださる胡麻豆腐

 

 

外はカリッと

中にはトロ~リとろけて滑らか

ゴマの香りも豊かに広がって最高に好き♥️

 

 

 

 

キラキラ雲子のポン酢がけ

こちらもとってもクリーミー♪

 

 

 

 

 

キラキラお椀(牡蠣しんじょ 蕪すり流し)

葛でとろみをつけたお出汁は熱々で

身体がポカポカに

 

 

円やかな味わいにほっこりです音譜

牡蠣の旨味がいっぱいの真丈は

ふわふわで美味しかった~♪

 

 

 

 

キラキラお造り

この日のお魚は
赤やがらと、めじまぐろでした
 
 
 
 
 
キラキラ焼き物
黒むつ 京にんじん 山椒醤油
 
 
じっくり炭火で焼き上げた黒むつ
身はふわふわてさで
脂が乗ってスッゴク美味しかった~
 
 
 
 
キラキラ鳥取県産 香箱かにの玉締め
大好きな香箱蟹飛び出すハート
 
 
つるりん滑らかな玉締めの中に
香箱かにの身、内子、外子がたっぷり♥️
美味しくて幸せ~ハート
 
 
 
 
キラキラ天城軍鶏 みずぜり(神奈川産)
目の前で仕上げてくださいます
 
 
旨味の濃い軍鶏つくね♥️
芹の香りもたまりませーん♪
 
 
 
 
キラキラ香茸 大中寺いものおかき揚げ
大中寺いもは
静岡県沼津市の愛鷹山麓で栽培されてきた
伝統野菜の里いもです
 
 
 
以前も加瀬さんで
大中寺いもを頂いたことがあって
(↓はその時のものです)
 
 
これでも小さいサイズだそうですガーン
 
ねっとりなめから♪
おかきの香ばしさと香茸の豊かな香りが
プラスされてとっても美味でした
 
 
 
 
キラキラむかごごはん
お米は函南町産だったかな?
 
 
もっちりしたごはんですっごく美味しかった~♪
 
 
 
 
 
キラキラ黒糖わらび餅
 
 
上品な甘味とこくのある黒糖
そして何とも言えない幸せなテクスチャーの
わらび餅飛び出すハート
美味しすぎでした照れ飛び出すハート
 
 
 
この日、頂いた日本酒はこちらです
 
 
 
 
やっぱり大好き、加瀬さんで頂くお料理でしたハート
 
ごちそうさまでした~
 
https://oryourikase.com/