こんにちは晴れ
 
ゴールデンウイークも後半にはいり
高速道路で今夜~最大45kmの渋滞予測との
ニュースを見ました
 
お出かけの皆様
どうぞお気をつけて
お出かけくださいねほっこり
 
 
もう5月に入ったというのに
滞っている私のブログは
昨年の出来事が書き終わりませんあせる
 
遅れすぎなブログにもかかわらず
読んでくださっている皆様
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
昨年のこと
キンプトン新宿東京内の
『District-Brasserie,Bar,Lounge』さんで

マンハッタンライツ・クリスマスアフタヌーンティー

を頂きました
 
 
マンハッタンの街並みをイメージした

アフタヌーンティーだそうですよ♪

 

 

 

キラキラSalad

季節の国産野菜・醤油麹ドレッシング 

 

 

 

 

 

 

キラキラMain

5種類から選べて

本日の魚スパイシー鉄板グリル

出汁グレイズターニップ・タマリンドレリッシュ

を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

キラキラSweets Menu

 

 

 

 

アートワークマカロン

ピスタチオバスケット

ココナッツとチェリーのムース

 

 

 

 

 

NYチーズケーキ

モカケーキ

フルーツケーキ

 

 

 

 

ジャンドゥジャレイヤード

レモンタルト

ラズベリースウィリ

 

 

 

メインがしっかりあるので

ランチ代わりにも利用できそうな

アフタヌーンティー♥

 

美味しくいただきました

 

 

飲み物はフリーですが

混雑時は提供まで時間を要したので

早めのオーダーがよいかもしれませんウインク

 

あっ

ワンちゃん連れもOKのようですよ飛び出すハート

 

予約してくれた友人に感謝です

楽しい時間でした♪

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

 

 

新宿駅からのんびり歩いて

キンプトン新宿東京向かう途中に撮った写真

 

 

まるで

黄色のクリスマスツリーみたいだなぁ♪

 

空がきれいな日の出来事でした

 

 

 

 

最後に4月の観劇の備忘録を

少々書かせてください

 

4月はこの1演目

 

 

友人に誘われて観劇しました

PARCO劇場は傾斜がしっかりあるので

観やすくて好きです♪

 

 

5月もゆるりと楽しみます

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございましたほっこり音譜