こんばんは

 

暖かかった週末からまたグッと気温が下がり

春服で過ごすには少々寒いです

 

風の強かった昨日

自転車のカバーが風で飛ばされて

気づいた時には無くなっていました

 

カバーを購入して一週間位だったのですよ~

悲しい~

 

次は『風に強い』というカバー買います…

 

明日も風が強いそうです

自転車カバー、気を付けてくださいねウインク

 

 

 

 

カフェ色々

まとめてご覧いただけると嬉しいです

 

 

パンles joues de BéBéパン

 

目黒駅近くのベーカリーカフェ

『レ ジュウ ドゥ ベベ』さん

 

 

今回はランチで利用しました音譜

 

 

パングラタンを頂きましたよ音譜

 

 

南瓜のベシャメルソースは

かぼちゃの優しい甘さが引き立って

とろ~り濃厚です

 

 

ホクホクの南瓜とたっぷりのパンも

入っていて美味し~♡

 

奥は鶏肉のジンジャーソテーだったかな?

美味しかったそうです飛び出すハート

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

ランニング飛び出すハート

 

 

コーヒーRose Bakeryコーヒー

 

 

銀座にある『ローズベーカリー銀座』さんで

休憩~飛び出すハート

 

 

バナナをたっぷり使ったバナナケーキを

頂きましたよ♪

 

 

 

写真はマロンケーキと

アメリカーノと

ルイボスティーだったかな?


 

明るくて広い空間でゆったり過ごせました音譜

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

 

ランニング飛び出すハート

 

 

コーヒーMAISON DE CHARLOTTEコーヒー

 

 

友人と代々木公園散歩をしたのち

『メゾン ド シャルロット』さんで

ゆったりカフェ時間を過ごしました♪

 

 

 

キラキラファーブルトン


外はカリカリ中はもっちりの卵菓子
 

 

ラム酒でコンポートしたドライプラムと
一緒に焼きあげられています
 

シャンティと共に

美味しっ飛び出すハート

 

友人はパンペルデュでした

 

 

 

ごちそうさまでした~

 

この日の

代々木公園のいちょうイチョウ

 

 

 

 

 

カフェ巡り、楽しいなっ音譜

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました♪