こんにちは晴れ

 

のんびり日曜日♪

目覚ましをセットせず

た~っぷり寝坊もして

休日を満喫しています笑

 

 

 

少々前のこと

 

久しぶりに世田谷線沿線まで

出かけてきました♪

 

新たなお店を開拓しようと

色々調べて出かけたものの

 

結局、いつも通りのお店に

足かふらふら~と向かっちゃいましたよ笑

 

 

ナイフとフォーク喫茶mammal

 

ひとりの時間をゆったり堪能できるカフェ

『喫茶まんまる』さんは

 

 

世田谷駅と上町駅のちょうど中間くらいにあります

 

 

この日はランチに伺いました♪

 

メインはグラタンをチョイス

南瓜と薩摩芋、きのこを使ったグラタンでした

 

 

ほっこり、体が温まります

 

 

 

そしてサラダ

 

 

阿部さんの器も素敵ですよね飛び出すハート

 

 

食後に

コーヒーフロートも頂いちゃいました♪

 

 

ゆったり時間を過ごせました

ごちそうさまでした~

 

 

 

 

 

 

ランニング飛び出すハート

 

 

パンBoulangerie Sudoパン

 

松陰神社前駅の目の前にある

『ブーランジェリー スドウ』さん

 

 

幸運にも

ほぼ並びなしで店内に入れましたよ音譜

 

 

この日購入したパンたちです↓

キラキラ本酒ほのかに香る
水まんじゅうのデニッシュ

 

 

スポイトの日本酒を
振りかけながら頂くと

香りがマシマシになってより美味しいっ

 

ほんと大好きなデニッシュです飛び出すハート

 

 

 

 

キラキラマカロンショコラバナーヌ

 

 

見た目の美しさはさることながら

頂いた時の多幸感といったら♥

 

 

バナナとチョコレートとデニッシュの

バランスが素晴らしくて

上に乗ったマカロンのもちっと感も最高ですハート

 

 

 

 

キラキラクロック ムッシュ

リベイクして頂きました♥

 

 

贅沢にた~っぷり乗ったベシャメルソースが

嬉しいなっ♪

 

https://www.instagram.com/boulangerie.sudo/

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

ランニング飛び出すハート

 

 

ジンジャーブレッドマンAshiatoジンジャーブレッドマン

 

松陰神社前にある焼菓子店

『Ashiato』さんへ伺いました♪

 

 

 

現在は土曜日のみ週1回営業です

なかなか伺えず

久しぶりの訪問ですランニング飛び出すハート

 

キラキラ有機人参のキャロットケーキ

 

 

 

 

キラキラAshiatoのクッキー缶mini

 

 

 

中には

有機の食材で作られた

優しい甘さの可愛いクッキーたち♥

 

 

ほろほろ、サクサク、カリカリ

食感も味わいも楽しいなっ♪

 

かなり好みのクッキーで

キュンキュンしちゃいました飛び出すハート

 

来年、夏ごろ再開予定とのこと

首を長~くして待つことになりそうです笑

 

 

アップルパイも頂いたのですが

持ち帰る間にカタチがくずれちゃったので

写真は撮らず美味しくいただきましたハート

 

全部おいしかった~

ごちそうさまでした~

 

 

 

最後までご覧くださり
ありがとうございました♪