こんばんはお月様
 
長年愛用していた電動自転車に
不具合が出てきて
 
重い腰を上げて
買い換えることにしました♪
 
自転車移動大好き?なので笑
 
坂道にも強く
長距離走れる電動自転車を…と
店員さんにリクエストして選びましたよ
 
近々、手元に届く予定です♡
楽しみだなぁ飛び出すハート
 
 
 

あざみ野にある

『あざみ野うかい亭』さんへ

ディナーに伺いました♪

 

 

 

 

 

この日のコースはこんな感じでした♡

 

キラキラ料理長より本日の逸品

黒毛和牛イチボのローストビーフ

上にはミモレット

 

 

しっとり柔らかな肉質

お野菜をくるんでパクリと頂くと

すっごく美味しかったです

 

 

 

 

キラキラサザエのオーブン焼き~ブルゴーニュ風~

 

 

食感よく美味しいサザエ♪

パンにソースをつけても美味しいですよ~と

店員さんからのおすすめ頂きました

 

はいっ、間違いなく美味しかったです♡

 

 

 

 

 

キラキラとうもろこしの冷製スープ

あま~いトウモロコシ♪

大好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

キラキラ太刀魚と旬野菜のナージュ

 

 

 

ふわっと焼きあがった太刀魚の下には

とろとろの赤茄子

 

 

ダビデの星という名前のオクラが

ソースにとろみを与えていて美味しかったです

 

 

 

 

キラキラうかい特選牛サーロインステーキ

 

 

 

焼き加減はミディアムに

付け合わせのお野菜は茗荷と万願寺唐辛子でした

 

 

焼いた茗荷が思いのほか美味しくてびっくり

自宅でも真似っこしていますウインク

 

 

 

 

キラキラガーリックライス

ガーリックライスか稲庭うどんを選べて

ガーリックライスを頂きました

 

 

 

 

 

こんな可愛い感じのドリンクも

頂いちゃいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

デザートは別室で

 

 

 

 

 

4種類より選べて完熟マンゴーのパフェを♪

 

 

シフォンケーキや

シャインマスカットのデザートもありましたよ

 

そして小菓子も♪

 

 

ゆったり美味し~く頂きました♡

 

ごちそうさまでした~

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました♪