こんばんは、おはようございます!
前回の続きみたいなものです、佐渡です。
引き続き ダイソーでの購入品を紹介します。

すごい おもしろいものを見つけましたよ!
(ダイソーの回し者などでは無いのでご安心あれ)

⚠️  お食事中の方は 後半 ご注意ください  ⚠️


足裏樹液シート

……… ってなんぞや? いや、私も分かりません。
そもそも樹液って なに?あれか?
甲虫がよく群がってるやつ?木?

木?シート?足裏?カブトムシ?
ゲルマニウム? ちょっと怪しくない?
まぁ、なんか調べたら 脚やせに効果あるとか
次の日 足が軽快になるとか ネットで見たので、

まぁ100円だし、試してみてもいいかなぁ〜
と思って購入してみました。

蒸気でホットアイマスクは……最近zoom授業で 目が疲れてて …… 気になっていたので。今回初使用。


怪しい(笑)樹液シートの中身はこちら。
土踏まずの部分につけるシート 両足分と、
それを固定するシート 両足分です。

とりあえず、これ付けてメディキュット履いて寝ます。


お見苦しい足裏で ごめんなさい……!
このまま 今日はさっさと寝ます……!


ということでこれ以降は
朝 目覚めてから書きます。

一旦ここで、ブログ内容を途中保存して入眠。
おやすみなさい〜🌙☁️


【追記】
アイマスク すごく良かったです……!
じんわり温かくて、寝落ちしてました(危険)
ゆずの香りを選んだんですが、まだ匂い残ってます。
これはリピ買いですわ …… (忙しい大学生感を演出)




🐔🐣☀


ということでおはようございます。
朝になったので続きを 書いていきます。
火曜日は授業二限からで良かった 〜〜!

割と寝起きなので、変な文章や日本語おかしいところがあったら、ごめんなさいね。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


結果から いいますとね ……




うわっっっ、汚ぇ!
あまりにもグロテスクな画が撮れてしまい、皆さんに朝からお見せするのも 気が引けたので、モザイクかけさせていただきます。
ねばねばで、急いでお風呂場に直行しました。

でもね、やっぱり樹液が正直 何なのかはやっぱりよく分かりません。ネットの情報を見ても、「良い!」と評価する専門家もいれば、「偽医学だ」と評価する専門家もいます。

足裏に溜まった毒素(老廃物や有害化学物質)を排出する・安眠や目眩にも効果的・脚やせに効果的!浮腫みをとる…などの怪しい宣伝文句ばっかり出てくるもんね、正直。

体温に反応して、色が変色し、ねばねばを出しているだけと仰る方も居て、なるほどなぁ〜〜…という感じです。

情弱なので ちょっと どれの情報正しいかよく分かりません。
なので、今回実際に自ら体験するに至ったにも関わらず、やっぱりよく分かりませんでした。軽くなった気は……しないことは無いです。プラシーボ効果かな?とも思います。

まあ、ただただ、面白かった。それだけです。
それか、あれかな?続けると良いのかな???
唐辛子成分の入ったものは温かくなるのかな?
年中末端冷え性なので それはそれで試してみたい!