インフォメーション

虹近日中のイベント情報→詳細とお申込み

虹自分のこと好きと言える処方せんプロジェクト

虹占いに興味のなかった私が今も活動が続けられている理由

▼ホームページはコチラ

▼各種お申込み

https://ws.formzu.net/sfgen/S262208312/

 

《60分無料相談》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyoi

 

注)

混み合っている時にはお返事できていない時があります

1週間経ってもLineへのご連絡がない時は

お手数ですがお問合よりお願いします

 

 

 

 

 

 

\公開鑑定体験されたい方はLINEからメッセージください♪/

 

 

\オススメ講座/

 

▼自己紹介

プロフィール //お問合

 

 

 

こんにちは。

自分のことを好きと言える処方せん

占導師 野花です

 

 

▼前半のお話し

 

金沢観光の楽しみの1つに

むかし見ていた花嫁のれんの

ドラマロケ地が近くにあります

 

夜に出かけたので

見える景色はこんな感じ

 

 

とはいえ

おのぼりさんな私は

これだけでも十分

金沢へ来た意味がありましたラブラブラブ

 

 

櫻が五分咲きですが満開になったらどれだけ美しいのか

想像できる季節

 

▼金沢城公演

 

ホテルの隣が兼六園や金運アップで有名な金澤神社へ

 

ホント、ここの地の氣が

メチャクチャすごくてビックリなんです!!

 

▼兼六園の松がみんな見応えある迫力でした

 

滋賀の1之宮にいるヤマトタケルノミコト発見w

▼金澤神社へ

 

 

 

 

▼尾山神社 前田利家とまつ様が祀られている神社が

 すごくモダンな造りで美しい

 

 

 

金沢へ行って金のイメージが強くて忘れていたけど

ここは昔前田家の納めていた国なんだと気づくと

昔大河ドラマで見た『利家とまつ』や

花嫁のれんで大女将さんが尊敬しているまつ様の話しが

ヴィジョンとして流れてきました

 

 

そう

金沢の私のイメージって

京都の人とはまた違う誇りと威厳が

文化の中に溶け込んでいるなぁ~と

街全体から伝わってきました

 

 

最近の私は

かなり自分軸がピンと育ってきたからこそ

金沢の地のエネルギーってすごく心地よい

 

 

今回、雨でほぼほぼ傘をさしても

全体的にドボドボだったので

次訪れることがある時には

着物着て街を散策したいなぁ

 

▼金沢の玄関口でもある金沢ステーション

次に向かったパワースポットは

 

 

 

 

金運アップにご利益ある日本三大スポットの1つ

金劔宮(きんけんぐう)に行ってきました

 

 

▲最後に白山比咩神社へ

ここは日本三大神社の1つと言われていて

伊勢神宮

出雲大社に並ぶ神秘的な神社でもあります

 

 

 

 

 

 

北陸最大パワースポットと言われている白山比咩神社

ご祭神には菊理媛神(きくりひめ)がいます

 

 

うわさによると

とても厳しい神様とのこと

 

ここでのおみくじには凶が多いとのことです

 

 

今回の金沢への旅では

𠮷 大𠮷 大𠮷と続いているので

白山のおみくじを引いてみると

『末𠮷!』

 

菊理媛神(きくりひめ)は『くくる』と言われていて

ご縁を良縁のものとくくるということで

縁結びの神様でもあります

 

今回の旅全体的な流れとして

願いは焦らず人事を尽くし天命を待つ

 

なので”いい感じに進んでいる”という

神さまからのメッセージでした

 

 

ありがとうございます

 

帰りの途中で温泉にもつかり

滋賀へと帰りました

 

 

金沢サイ&コウの時間に

日頃のストレスも癒されました

 

ありがとうございます

 

バイキングサイコウ!

色々楽しめて美味でした

 

 

 

 

\QRコード読み取ってIMC登録へ/

無料登録で気質調べ・相性鑑定

1か月のバイオリズム表が受け取れます♪

 

▼各種お申込み

https://ws.formzu.net/sfgen/S262208312/

 

 

 

 

 

 

 

野花と一緒に学んでみませんか?

 

 

 

≪≪お問合せ