インフォメーション

虹近日中のイベント情報→詳細とお申込み

虹自分のこと好きと言える処方せんプロジェクト

虹占いに興味のなかった私が今も活動が続けられている理由

▼ホームページはコチラ

▼各種お申込み

https://ws.formzu.net/sfgen/S262208312/

 

《60分無料相談》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyoi

 

注)

混み合っている時にはお返事できていない時があります

1週間経ってもLineへのご連絡がない時は

お手数ですがお問合よりお願いします

 

 

 

 

 

 

\公開鑑定体験されたい方はLINEからメッセージください♪/

 

 

\オススメ講座/

 

▼自己紹介

プロフィール //お問合

 

こんにちは

占導師野花です

 

 

 

▼前回のお話し

 

幸せだな~

 

 

心の底から思えるようになったのは

つい最近の話し

 

 

昔の私は

他者から自分を認めてもらい

他者から見た価値感が幸せの基準なんだと

思い込んでいました

 

 

 

その結果何を生み出したのかといえば

 

ガマン

自分の気持ちを偽ることで

ウソの世界を積み上げてきたこと

 

 

自分を偽ることで

本当の気持ちもわからなくなり

ただ果てしない時間を暇つぶしの為に

生きたしかばね的な自分にうんざりでした

バイオリズム表を眺めながら運気の低い時の

過ごし方や乗り越え方を見直してみると

上手くいっていない時ほど

 

自分の偽りだったり

本来の自分の姿でない時ほど願いは叶いませんでした

 

 

ようするに

自分らしく生きる為に

純粋な願い

 

『本当は自分どうしたいの?』

『本当はどういう選択をしたかったの?』

 

 

腹の底から湧き上がる気持ちに従うことで

いつも道が開けてました

 

 

 

かんたんなことなんだけど

いつも頭の中の『正解』だったり

周りの声に惑わされて正しい選択ができないのは

 

どん底に落ちて自分にがっかりした時に

怒りが自分らしく生きられないことへの

不満に気づかせてくれたことで

 

 

純粋な願いがわかり

一直線へ進みたい道が見えたから

ブレずに自分らしく生きることができました

 

 

バイオリズムとは自分の心の天気予報みたいなもの

 

 

どこまでいっても

自分以外の人に合すことができないからこそ

自分のリズムを知り

自分らしく生きる為にバイオリズムを知り尽くすのです

 

 

 

自分らしく生きたい方

自分の幸せを上手くいかせない方は

絶体野花に会いに来て!

 

3か月もあれば

あなたの幸せ体質にする土台を導くことができます!

▼各種お申込み

https://ws.formzu.net/sfgen/S262208312/

 

野花は心からあなたの人生の応援団として

見届けます

↑↑↑↑

ここを整える為に野花のサービスがお役に立ちます

 

2024年の野花は

自分自身で幸せを取りにいって

皆に還元するつもりで動いてます

 

夢を叶えるマインド強化で

笑顔の花を咲かせるプロジェクト

(招致のスローガン)

ぜひあなたもご参加してくれると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 //お問合