インフォメーション

虹近日中のイベント情報→詳細とお申込み

虹自分のこと好きと言える処方せんプロジェクト

虹占いに興味のなかった私が今も活動が続けられている理由

▼ホームページはコチラ

▼各種お申込み

https://ws.formzu.net/sfgen/S262208312/

 

《60分無料相談》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyoi

 

注)

混み合っている時にはお返事できていない時があります

1週間経ってもLineへのご連絡がない時は

お手数ですがお問合よりお願いします

 

 

 

\公開鑑定体験されたい方はLINEからメッセージください♪/

 

 

\オススメ講座/

 

\恋愛相談室/

▼自己紹介

プロフィール //お問合せ

 

こんにちは。

自分のことを好きと言える処方せん

占導師 野花です

 

 

自分の人生を1度振り返ることで

今までの自分の生き方と

これからの生き方の分岐点となります

 

 

かなり欲もっていない私なんだけど

大殺界の時期に四柱推命を学んだ時に

第2宿命というテーマを学びました

 

 

第2宿命という時期とは

庚申 偏印 長生

(かのえさる)(へんいん)(ちょうせい)

 

当時、この星周りが巡ってきていた時期は

すごく好奇心旺盛で

なんにでも軽やかにまず動いてました

 

だけどいつもこのパワー発揮時期には

親に押さえられてしまい

未だにブレーキクセある自分がいます

 

四柱推命で第2宿命を活かすことが

命の使い方としてすごくいいと

教えていただきました

 

 

 

青春時代

私は振り返りたくない程

過去の私はあまり良い時期はありません

 

 

過去の多くの私の時間は

いつも人の相談や悩み事ばかりで

 

日柱の干支から見る自分の活かし方は

自分を喜ばせることが

みんなの為になっている星の活かし方が

全然できていませんでした

 

そして第二宿命から見ても

好奇心解放で人生開拓する力を今発揮しなきゃ

コツコツ自分を立て直して形にしてきたものが

開花しない

 

時間の使い方をまちがえると

 

何のために生まれて来たんだろう?

 

こんな疑問をずっと持っていました

 

第二宿命というものを知ることで

すっかり挑戦する気持ちに忘れかけている自分を

今の時代だからこそ

あの時叶わなかった好奇心旺盛の自分の気持ち

奮い立たせながら前に出していく

 

 

退屈な人生だと思っていたけど

運気の使い方を意識することで

自分らしさがどんな自分なのか

 

ズレを修正することで

人生のたのしさに気づくことができたよ

 

 

いつも時間が足りない程超忙しく

充実的な日常で溢れています

 

自分史を作って振り返ることで

これまでの自分とこれからの自分

どう生きるか

 

自分で自分らしい生き方を考える転機になるよ

 

▼まずはこちらのお茶会から参加オススメです

 

 

 

 

 

≪≪お問合せ