インフォメーション

虹近日中のイベント情報→詳細とお申込み

虹自分のこと好きと言える処方せんプロジェクト

虹占いに興味のなかった私が今も活動が続けられている理由

▼ホームページはコチラ

▼各種お申込み

https://ws.formzu.net/sfgen/S262208312/

 

《60分無料相談》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyoi

 

注)

混み合っている時にはお返事できていない時があります

1週間経ってもLineへのご連絡がない時は

お手数ですがお問合よりお願いします

 

 

 

 

\公開鑑定体験されたい方はLINEからメッセージください♪/

 

 

\オススメ講座/

 

\恋愛相談室/

▼自己紹介

プロフィール //お問合せ

 

 

こんにちは。

自分のことを好きと言える処方せん

占導師 野花です

 

私は占いを日常に使うことでわかったことがあります。

 

運を良くするためにどうすれば良いのか。

『占いしるべ』(占いビキナーズ講座)を通して

伝わるものを受け取ってください。

 

 

人生とは過去を受け入れた時

現在に繋がって未来へ繋がっていきました。

 

 

過去現在未来が一直線に繋がったことで

人生が動き出した感覚があります。

 

 

幸せを感じるには時間の使い方が大事となりました

 

『今』という時間の使い方を大切にしたことで

退屈な時間が毎日充実した日常に変わりました

 

 

そして充実した日常を送ることで

周りから『楽しそうだね』と言われるようになり

 

少しずつそんな私の周りに人が集まってきています。

あなたにもそんな体験をぜひ体感してほしいと心より願います。

                                占導師 野花

 

占い初心者さんに向けての

講座を作ってみました

3月頃に開講予定しています

 

《オススメの人》

・占い初心者🔰

・運をコントロールしたい人

 

元々占いに興味なかった私が

占い師として活動できるまで

色んな学びをギュッと詰め込んだ講座です。

 

 

《受講費》32,800円(税込)

(特典プレゼント 60分無料占い鑑定)

 

《お申込みはLINE登録後お知らせください》

https://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyoi

《60分無料相談》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

 

注)

混み合っている時にはお返事できていない時があります

1週間経ってもLineへのご連絡がない時は

お手数ですがお問合よりお願いします

 

 

2024年は私にとって『育』という運気が

巡ってきます。

だからこそ占いの面白さや占いを学ぶことで

何ができるのか

 

 

私の体験を通して共感してくれる同士を

集めたいのです

 

 

私の占いの教えは人に寄り添う教えです

 

 

そして占いのツールを使うことで

どんな人でも人生経験がアドバイスへの肥やしになり

それぞれの個性が占い師としての魅力となって

自分自身やあなたを通して大切な人に寄り添い

より良い人生を送る道しるべとして

便利なツールとなります

 

 

これを使いこなすには

まず自分自身がツールを使って

幸せになることでしか

見えてこない領域があります

 

 

最近、私が鑑定師として

少し気持ちに余裕が出てきたこともあって

周りから『楽しそうだね♪』って

言われる回数が増えてきました

 

 

《占い師として活動する理由》2つ理由があります。

 

◎人生経験に価値が出る!

 経験を活かしたアドバイス力が出来ること

 

当たるも八卦当たらぬも八卦

 本質からのズレと改善アドバイス出来ること

 人に寄り添い本当の願いを聞き届けられます

 

 1歩前に踏み出す勇気を見届ける(ゴール)

 人生の転機に立会えます

 

相談者さまの願いごとには表面的なこととは別に

ヒヤリングしていくことで見えてくる

本当の想いが『怖い・辛い・苦しい』という中に

見えてくるものがあります

 

 

心の在り方を学ぶことで

相談者様の奥底にある願いに気づくヒントや

寄り添うきっかけになります

 

 

 

《なぜ講座を受講した方が良いのか》

ほとんどの人が自然界の法則を知らないのです

 

自然界の法則に沿ってみることで

問題の根本原因(本質)に触れるので

問題解決の方向性が瞬時にわかります

 

 

自ら活用することで学びに深みが出て来るので

心の在り方として重宝できる価値があります

 

ぜひ野花と一緒に学んでみませんか?