インフォメーション

虹近日中のイベント情報→詳細とお申込み

虹自分のこと好きと言える処方せんプロジェクト

虹占いに興味のなかった私が今も活動が続けられている理由

▼ホームページはコチラ

▼各種お申込み

https://ws.formzu.net/sfgen/S262208312/

 

《60分無料相談》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyoi

 

 

 

\公開鑑定体験されたい方はLINEからメッセージください♪/

 

 

\オススメ講座/

 

 

\恋愛相談室/

▼自己紹介

プロフィール //お問合せ

 

おはようございます。

お正月も1週間が過ぎ

そろそろ日常生活に戻る方も

徐々に多くなってきました

 

 

元旦は私自身も占い出店しながら

はじめてマヤ鑑定というものを

受けてみました

 

私は青い夜(顕在意識)

夢を見て夢を叶える力を持っている紋章らしいです

 

白い鏡(潜在意識)

最もスピエネルギーもつ紋章らしいです

 

 

『夢』って私はいつも見ていて

オールカラーで見ている

 

 

はじめて知ったんですが

夢をそんな風に見えている人は珍しく

青い夜の紋章の人の確立が高いそうです

 

 

青い夜の紋章の人は

自分が見た夢から学んだり

見た夢を現実に叶える夢として

行動力にする人も多いらしく

 

『夢』を実現する実行力を兼ね備えているので

”有言実行されるといいですよ”

というアドバイスいただきました

 

 

 

まさに元旦の日に見た夢は

”全国周ってイベント出店したい”

というのがありまして

 

大きい夢だからこそ

慎重に考えないと、と思っていた矢先なので

めちゃくちゃビックリしました

 

 

この慎重な姿勢は

潜在意識に現れている”白い鏡”からの影響らしく

 

 

 

振り返ってみると

私はいつもアクセルとブレーキを同時にかけながら

進みが遅い

 

 

たまたま今回出会った

マヤ鑑定してくれたやこさんは

超行動派で

実現したいことはとにかく自分から

願望を発信する所からはじめるそうです

 

すると願望実現できるヒントを

人の口伝に教えをもらって

願望実現に繋がっている、と教えてもらいました

 

 

 

たしかに

願望実現している時って

願望を発信することからはじまって

チャンスもらって叶えてる!!!

 

 

アクセルとブレーキを同時にかけてしまうので

 

苦手なことは

得意な人にどんどんふって

発信してもらいながら前進していく

 

2024年の私は

チームで行きます!

 

 

 

1月9日陰陽六行鑑定会(草津イオン十字屋)完全予約

お正月早々から鑑定会します

 
野花に会える鑑定会
ぜひあなたのお顔が見れることを
楽しみにお待ちしております