インフォメーション

自分のこと好きといえる処方せん各種サービス

 

▼お悩み相談・講座のお申し込みは

コチラまたはhttp://nobana219.com/

 

▼自己紹介

プロフィール // お問合せ

 

 

こんにちは。

自分のことを好きと言える処方せん

占導師 野花です

 

今回は野花の鑑定内容について

詳しく内容をお伝えします

 

 

野花は生年月日からわかる

その方の宿命を読み解くことが得意です

 

主に四柱推命・陰陽六行占術を使うことで

四柱推命(自分の個性に安心するアドバイス)

陰陽六行(人育ての開運術)

2柱でお悩み・ご相談内容を中心に

星の特徴や運気の流れからアドバイスさせていただいてます

 

 

どの星も、どの運気も良い悪いはなく

今起こっている現実は

意味あって起こっていることがわかります

 

鑑定を受けることで自分らしさや

本来からのズレを見直すきっかけになったり

 

よりよく自分らしく活かすヒントに繋がり

生きやすさや人生の方向性をお伝え出来ます

 

自分取り扱い説明書(個人鑑定)60分

特典:鑑定後の疑問・質問をラインで2週間までアフターフォローサービス。

▼お申し込みは→コチラから

 

 

 

バイオリズムでみる

スケジュール管理術

   &

人生見直しワーク

 

自分の軸が定まると

動きに合わせた行動ができるので

無駄な動きがなくなり

充実した時間の過ごし方ができるようになります

 

 

 

個人鑑定を通して

基本的な自分の取り扱いをベースに

お悩みに対してのアドバイスになります

 

基本情報を知ることで

自分の感覚をより信じることができるし

 

自分が気づいていない特徴を

鑑定を受けることでわかってきます

 

 

個々のタイプとの視点の違いがわかることで

他人と比べなくても自分に安心できるし

 

本来の自分の活かし方が発揮しやすいのが

特徴です

 

▼鑑定会のご感想

 

 

自分取り扱い説明書内容について(PDF)

 

(相談内容によって内容が変わることもあります)

《四柱推命》

*今年の年回りの運気について

*開運POINT・アクション

*基本的な宿命星の特徴について

*運命周期(バイオリズム)

(活かし方ヒント)

*第2宿命(社会から求められている自分の立ち位置)

*10年ごとの社会運

*天中殺と天中殺時期の過ごし方ポイント

*鑑定書それぞれからわかるポイントについて

 

《陰陽六行》

4つの気質からわかるポイントについて

全体的な開運POINT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

鑑定を受けることでどんなことがわかるのか

 

運気の流れが実感できる。(一致している感覚わかる)

自分の持っている星がわかることで

なんとなくわかっていた特徴が改めて言われることで

納得感を感じ、長所短所も受け入れられる。

 

どう活かすかもアドバイスもらうことで

以前よりも意識することで

自分の感性を受け入れられるから

 

良くも悪くも自分の特性からくるものと

認識できるからこそ自分責めが減った

 

今までは自分の感性を大事にせず

周りの感性に合わせようとしたからこそ辛い

 

結局自分に素直になるという

自分の感覚を信じて生きることで

星の良さが発揮しているのが実感できました

 

 

 

鑑定を受けることで自分のことだけど

活かし方のアドバイスを受けて納得感が持てたので

何が自分にとっていいのか

参考になった。

 

 

運気には流れがあり、テーマがあるから

その時期の自分と照らし合わせることで

運気の流れに沿って生きている感覚がわかりました

 

過去→現在→未来の流れがどんな風なのかわかるので

少し先の未来に向けて

これからどうすればいいのか作戦を立てやすい

 

運気に自分だけの運気を知ることもできるので

(運気カレンダー)運気カレンダーのチェックPOINTを知るだけでも

未来がワクワクに変わります。

 

自分の情報を知る大事さ

 

宿命から見えてくる自分らしさに触れることで

生きやすさのヒントが得られます♪

(誰と比べるのでなく自分の意識を少し見直すきっかけになります)

 

自分の本質を知ること

長所短所を知り活かし方ポイントを知ること

 

鑑定してはじめて自分に備わったものを知る方もいたり

短所の活かし方も聞けるかもよ♪

 

《鑑定受けてくれた方の声》

・自分らしさがよくわかりました

・当たっているから驚きっぱなしです

・迷いの部分に鑑定を受けたことで答えが出ました

・どんな自分も受け入れることができた

・自分の強みや良さがわかって

 改めて自分のこと好きと受け入れられた

などの感想をいただいています。

 

 

 

鑑定を受ける理由

 

私はゴリゴリの昭和世代なので

横並びの『みんな一緒』という教育を受けてきたので

個性というものがあまり発揮しずらい時代でした

 

 

令和に代わって

多種多様な考え方があり

特化した個性を活かす時代に変わったので

生まれ持った自分の個性を知ること

自分の個性の活かし方を知るきっかけになること

もっと令和という時代を楽しむために

自分の情報をえることってすごく大事だと思うんですね

 

 

今までは横並びが重視だったけど

自分の感性を活かして

その感性・個性をいつ・どんな場所で活かすと

自分らしさが花開くか

 

鑑定を受け取ることで

未来が明るくワクワクしませんか?

 

 

自分に前向きになりたい人

自分と答え合わせしたい人

自分をもっと知りたい人

ぜひ受け取ってください