こんにちは

自分のこと好きと言える処方せん

占導師野花です

 

自己紹介→プロフィール

 

昔企画でやった『自分のこと好きと言える処方せん企画』

どんな風に作ってやっていったのかご紹介です

 

 

▼前回の話し

 

 

自分の事こと好きと言える処方せん企画では

問題を抱えている人たちへのアプローチとして

*アートセラピー

*陰陽六行

*エネルギーワーク

これらを使ってアプローチしています。

 

 

問題解決するには

一度自分自身を振り返り

整理することが大事です

 

 

心理学で伝えられているジョハリの窓

自分の認識はと他人とズレがあると言われています

 

私的に難しいことは

視覚からのアプローチで入ることが

相手にとって安心感も与えるし

問題解決へ導きやすいと思っています

 

1度体験で積み上げられた考えを

変更にさせる為に

 

思考の書き換えを無理なく書き換えるには

行動(ワーク)をして

ここで感じたことを再認識することで

過去の思い込みを再構築されます

 

 

浄化ってね

楽しい記憶ほどエネルギーが軽いので

いつの間にか忘れてしまうんだよね(笑)

 

 

事実は変えられないけど

考え方が変わることで

心の引っかかりが外れることで

浄化へと向かいます

 

 

モニターさんは

野花とのやり取りの中で思いを伝えることは

癒し効果となっています

 

 

*事実をそのまま受けとめてくれること

 (気持ちが楽で話しやすい)

 

*自分の表現力を通して自分を知れた

 (恥ずかしい→面白いと変化できた)

*昔のトラウマが少しずつ和らいでいった

 (少しずつブロック外せた効果)

 

 

自分の意志で

『今の現状をなんとか変えたい』

 

占いでも同じことが言えるのですが

答えをもらうだけでは効果はあまりなくて

 

 

アドバイスをもらって

実践して

今を変える意志が加わることで

はじめて効果が出てきます

 

 

モニターさんが野花に心を開いてくれて

『変わりたい!』という強い意志と

紙とペンを持って自主練習してくれたり

質問力が増えたことが

会うたびにどんどん変化していくのが

私も嬉しいです

 

まだ準備中ですが

自分の事こと好きと言える処方せん企画

第2弾

『ジブンモノガタリを生きる』講座を準備中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

占いの勉強をして

どうすれば自分が幸せに変化できるのか

自分の人生を実験台してわかったこと

 

そして私の理想の人たちの行動パターンや

これからの世の中の動きをミックスした

自分の生き方を輝かせるためのヒントを

12運気のテーマごとに分けてお伝えしています

 

 

もともと私は

自分の宿命星から見ても他人軸です。

昭和時代なら

人に流されて生きる生き方でも良かったんだろうけど

 

時代は令和に変わり

自分軸を強化して

自分の思う幸せを追求したり

表現する時代になりました

 

 

『本当はどうしたい?』

その気持ちを表現することが幸せの形となる時代なので

 

所有するだけの時代ではなく

心の豊かさが幸せに繋がる時代に変化しています

 

 

ジブンモノガタリを生きる企画では

『本当はどうしたい?』という自分の種を探し

その種を育てていく過程ごとへの

アドバイスがたくさん詰め込んだ内容です

 

鑑定に来る相談者様のほとんどは

こんな思いで来ています

 

・・・つづく

 

 

 

 

▼鑑定・講座のお申し込みは

ホームページから

http://nobana219.com/

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

自分のこと好きと言える処方せん

    チャンネル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
チャンネルの登録(黒いボタン)
しておいてね♡
 

《私の原点》

 

《YouTube更新》

 

【使命は自分好きから生まれる】

 

 

 

 

▼お申込みはコチラ

ttps://nobana219.stores.jp/

(ご注文についてのお願い)

 

 

 

▼陰陽六行オリジナル気質カードは

 対面のみプレゼント

 

\運を味方にできる陰陽師末裔の師匠の教え/

 

 

\滋賀好きな人集まれ/

 

▼タップしてみてねラブラブラブラブラブラブ


https://www.instagram.com/mikie.nobana/

 

≪≪お問合せ