こんにちは

自分のこと好きと言える処方せん

占導師野花です

 

自己紹介→プロフィール

 

最近、なんかモヤモヤしていたり

体が重いなぁ~と思っていたら

 

土用期間だったことに

気づいた!!

 

自分で開運日にも書いていたのに

すっかり忘れてました(笑)

 

 

土用期間は10月20日~11月6日頃まで

 

 

土用期間はデドックス期間とも言われていて

秋に溜まってた疲れや陰気を出す為に

何かしら不安定な状態が

表に出やすくなる期間とも言われます

 

 

 

だからね

体調を崩したり

モヤモヤ状態が起こっていても

これは悪い反応ではなくて

 

今まで気づかなかった心や体の頑張った声を

目に見えて気づかせてくれていること

 

 

だからこそ

土用期間は自分に優しく

自分をねぎらうように

デドックス期間を楽しもうラブラブ乙女のトキメキラブラブ

 

 

私はお風呂タイムが好きなので

時間あればいつでも入って

疲れを癒すことが大好きです

 

 

特に土用期間は浄化作用が大きいと言われている

粗塩でしっかり自分を

浄化してほしいのです

 

私は『輝きのしお』を使って

負のエネルギーが溜まりやすいと言われる

手足の関節と足首・首・頭の頭頂は念入りに

 

そして湯船にも入れます

 

 

先日、竹生島開運ツアーでの参加者様の中には

輝きのしおファンもいらっしゃって

 

浄化用に使って良し!

料理の調味料に使って良し!の

万能の粗塩にすごく熱く語ってくれるほど

 

評判良い粗塩です

 

ぜひあなたも

土用期間のデドックス期間は

お手元の粗塩で浄化やってみてね

 

 

輝きのしおは

こちらでもお申込みできます

ttps://nobana219.stores.jp/

(ご注文についてのお願い)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

自分のこと好きと言える処方せん

    チャンネル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
チャンネルの登録(黒いボタン)
しておいてね♡
 

《私の原点》

 

《YouTube更新》

 

【使命は自分好きから生まれる】

 

 

 

▼陰陽六行オリジナル気質カードは

 対面のみプレゼント

 

\運を味方にできる陰陽師末裔の師匠の教え/

 

 

\滋賀好きな人集まれ/

 

▼タップしてみてねラブラブラブラブラブラブ


https://www.instagram.com/mikie.nobana/

 

≪≪お問合せ