こんにちは。

自分のことを好きと言える処方せん

占導師美喜枝です

 

誰とも比べることなく

オンリーワンの自分に気付かせ導く

占導師美喜枝です

 

 

野花の魅力は自由でたくましく

何にも縛られずに可憐に咲く花です

 

どんな時代の変化にも負けない

魂が喜ぶオンリーワンと

誇りと価値に気付かせ

人生の花開き、実結ばせる

 

占導師美喜枝です

 

お問合せ/鑑定お申込み/陰陽六行講座

陰陽六行メンバーズクラブ(IMC)登録

IMC会員になるとお得情報が満載なので

ぜひこの機会に登録してね♪

 

先日、安倍晋三総理辞任表明があり

連日次の総理の話や

これまでの評価が賛否評論飛び交ってます

 

 

印象に残ったのは元大阪府知事の橋下徹さんの

安倍総理に対してのコメントが1番共感しました

 

 

誰もが7年8カ月の重責を担った安倍総理に対して

 

”お疲れさま”の一言が言えてない

 

持病である潰瘍性大腸炎を抱えながら

ずっとがんばってきた

 

いくら好きで総理大臣しているからと言って

一国のリーダーで

安倍総理前のすぐにやめちゃう総理期間を考えたら

大きな評価に値するほど

 

”お疲れさま”

”今までありがとう”

”最悪なシナリオ前に辞任表明に決意してくれてありがとう”

 

一個人として

私も元大阪府知事の橋下徹さんと同じ思いです

 

少し前までは安倍総理に対しての評価がとても悪かったのに

辞任表明したあと

総理への評価がとてもよかった

 

コロナ禍で誰もが大変な時期なのはわかる

 

だけど先に安倍総理に対して

もう少し敬意があると思ってたのに

今の日本には少しがっかりしました

 

しかし今は令和の時代

 

令和の時代は精神性高い時代になると

鑑定では出ています

 

今回希望を持てたのは

若い都道府県知事さんの中には

リーダーとして頼もしい人がいました


 

そう思うだけで

未来に希望が見えますね

 

先日お知らせしました

運勢鑑定無料プレゼントするバイオリズム表

これ1枚あるだけでかなり使えます♪

 

デモンストレーションとして

安倍総理のバイオリズムを見て行きますね

 

安倍総理がはじめて総理を在任された年は

2006年 9月~2007年9月

 

安倍総理にとってこの時期とは

種の年廻り

無の月廻り

 

新しいことをはじめるにはふさわしい時期

しかし不要な物を前の年にしっかりとっておかないと

後でそれが原因となって足を引っ張る原因になります

 

安倍総理が就任することで

新しい風を入れてくるれ準備が整い

総理として華々しく出陣されましたが

 

持病の病が昨年までにコントロールできずの出発となったので

翌年の【育】年廻りでは

病という陰のエネルギーが勝ってしまい

 

9月の【無】の月廻りでは

清算・断捨離という形でストップかかってしまったようです

 

 

しかし2012年12月~総理大臣として再び就任

この年は【再】年廻り 【決】月廻り

 

前回の就任の時期を見ても

本来ならば実力発揮できただろうに

病が原因で強制終了となったのは

現在のお勤めの為の助走のように

鑑定結果から読み取れます

 

 

2020年 8月に辞任表明がありました

 

お薬で今までコントロールされていたと

おっしゃってましたね

 

体調不良が起こったのが今年4月

 

この時期は安倍総理にとって【再】月廻り

 

コロナがこんなにも長引くなんて

誰もが思ってなかったはずです

 

予測を超えた事態で

持病が悪化したのでしょう

 

再検査がはじまったのが7月8月でしたね

 

この月廻りは大殺界となるので

強制終了として体の弱い部分が

クローズアップされやすいのです

 

今年は【決】の年廻り

コロナ禍で大きな決断の連発でした

 

来年は【改】の年廻り

とくに健康面に大きくクローズップされやすく

その前兆が早くにもサインが出ているので

無理をすれば来年は

取返しが効かないとてもキケンな状態でした

 

鑑定から見る限り

このタイミングで辞任表明を決意されたのは

運勢から見れば正解です

 

世間では”無責任”という声が大きいですが

運勢通りとわかると責められません

 

 

最悪なシナリオではなく

勇気ある決断された安倍総理に私は評価します

 

 

そして令和という時代はまだ幕が上がり2年目

 

これから令和にふさわしい

新しいリーダーが近々誕生の為の流れだと思うと

安倍総理の辞任表明はなるべくして起こったように

私は思います

さてさて

運勢鑑定無料プレゼントするバイオリズム表

これ1枚あるだけでかなり使えることが

伝わったでしょうか?

 

無料で陰陽六行メンバー会員(IMC)登録して

ぜひ4大特典プレゼントを受け取ってくださいね

詳細とお申し込みはコチラ↓↓↓

https://ameblo.jp/sa-jariann/entry-12619965663.html

 

 

 

あなたの人生に

トキメキがありますように♪

 

 

《タップしてご覧ください》

 

 

《千夏姐さんの番組出演しました♪》タップしてご覧ください

\ラジオ出演しました/

 

 

シャナナTV【エレガンスマダム千夏の部屋】

ゲスト出演しました♪

 

≪≪お問合せフォーム