陰陽六行WEB鑑定】

陰陽六行鑑定がかんたんに無料でできます

登録時の縁コード欄には下記の数字を入れてください

縁コード 219 ➡

(ご縁に繋がりに行く!!)

イベント・活動状況 / お問合せフォーム 】

=・==・==・==・==・==・==・===・

こんにちは。

自分の取り扱い説明書案内人の占導師美喜枝です

お金の使い方をみなさんはどこで学んだでしょうか?

私は親からお金と言うものは怖いものと刷り込まれたので

お金を使うということは怖いものと思っていたので

溜めることはできても

使うことがとても苦手でした

 

陰陽学の学びには金運についての学びがあります

金運が良くなるには

 

出すから入る

 

だから言葉にも『出入り口』とあるように

必ず『出す』からスタートするからこそ

巡り巡って入ってくるそうです

 

人生を豊かにするには

他人から幸せにしてもらうより

お金を使って自分へ投資してあげることを考えてみて

 

みなさん、自己PRする機会があるでしょうか?

 

自分のPRだからこそ

自分の人生を振り返る瞬間

 

私の場合専業主婦となって子育ての1番大変な時に

自分の人生の終わりが見えたようで涙が溢れ出しました

 

何もしなければ

家族と子育てに追われて人生が終わってしまう

平凡な主婦

 

私の人生にこのまま終わらせてしまうことに

魂が拒絶するかのように

涙が止まりません

 

だからこそ人生最後に笑ってられる自分でいたいから

 

魂が喜ぶこと

気になることを体験することに

自己投資を惜しみませんでした

 

自分に自己投資することで

私自身願いが叶うことなので

家族にサービスする時間を削っている自分を

家族が赦してくれて

家族に自分の願いが叶える為の時間を許してくれたことに

感謝の気持ちしかありません

 

不思議と魂から体験したいことは

お金が足りない時でも

なぜか臨時収入という形で払えることが多いのです

 

 

体験したら自分の内に留めず

何かしらの形で発表することで

お金に変わったり

お金に変わる対価をいただくことがありました

 

お金がなくても

先に体験したいことを決めることで

想像もできない形で

なんとか払った額を回収できた繰り返しなので

いつも足し引き0の感じです(笑)

 

お金は使い方で怖いこともあるけど

価値ある自分になる磨きの為にお金を使い

そんな自分が社会に貢献するためにあると思えば

必要な額だけお金が後からついてきていました

 

昔はお金がないからあきらめてた私でしたが

魂から絶対これを体験したい!と思うことに巡り会ったら

ぜったい体験することをオススメします

 

お金は出すからはじまり

巡り巡って返ってくる

 

お金を使って自分を豊かにさせる理由は

あなたが何を体験したがっているのか

それは魂が喜ぶこと

気になることを体験することに

自己投資を惜しまないことで導かれるからね♪

 

*****************

今の運気の状態を知り

意識して叶えたい思いを合わせることで

願いが叶いやすくなる秘密を知りたいと思いませんか?

 

夢を実現させ叶える為に

あなただけのバイオリズム表を

ゲットしてみよう!!

 

自分のバイオリズムを知り運気の意味を知るこで

ブレないマインド創りに繋がります

 

運気にはそれぞれのテーマがあります

 

大事な日をピッタリな運気に合わせ行動することで

ツキを引き寄せることができやすいです

 

運をコントロールしながら

楽しく楽に夢を叶えやりたい事の叶え方

↓ ↓ ↓ ↓

陰陽六行占術を使って

あなたの取扱説明書を作りませんか?

 

~人生が好転するお茶会ご案内~

運勢バイオリズム3ヶ月分の鑑定書を元に今後の方向性をアドバイスします

☑自分の今の流れを知りたい

☑バイオリズムの活用法を知りたい

☑生まれながらの資質才能を知りたい

 

これらを中心にあなたの生まれ持っている資質や特徴をお伝えします

 

*今あなたが抱えているお悩みについてのヒントや時期

*向いている職業

*宿命から見えてくる人生のテーマ

などなど
 
~バイオリズム鑑定~ 20分(3,240円 税込)
1人20分間の間を使って氣質やバイオリズムを読み解くセッションとなります

(このセッションはタロット鑑定はありません)

▼あなただけの3ヶ月分のバイオリズム表

詳しい内容とお申込みはコチラ

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/sa-jariann/entry-12453130907.html?frm=theme

 

あなたも一緒に

運を味方にしてハッピーに!!

【占い×ビジネス×お茶会鑑定ここ

 

【人生が好転するお茶会】ここ

 

【お試し無料タロット鑑定】ここ

 

【人生を好転させる対面鑑定】ここ

 

 

【自分のペースで好転させるメール鑑定】ここ

   

 

 【人生が好転する羅針盤・陰陽六行講座】ここ