ブログを始めてから1年半


こんなに書くこともあって


こんなにも長続きするとは思っていませんでした(笑)



ブログを始めるまでは


パソコンを使う意味もほとんど無いほど無縁な生活してまして(・ω・)/


ブログを書くにも 文字を打つのにどんだけ時間を使った事か
(。>0<。)




日々のコツコツの努力は 


脱字はあっても スピードは確実にアップした自分に褒めまくりです
( ̄▽+ ̄*)





昨年の夏

私はFacebookを始めました



顔写真入りの友だち申請があり


何も疑うこともなく友だち申請に応じ


すぐにFacebook外のメールなどのやりとりをお願いされ


ネット被害にあいました





ネット被害にあい 友だちやダンナのおかげで最小限で済みましたが


人の好意を利用する悪質な行為に


私は怒りと悲しみで 人を信じる事に恐怖を感じました
1391751476424.jpg
昨年の後半から

私のブログでもコメントやメッセージが増えてきました



嬉しい気持ちと


知らない人たちからのメッセージに とても複雑な思いが続いてましたが




最近は ネット被害で怖かった思いを誰かと分かち合う事で


少し前向きに感謝の気持ちに変わりました



顔が見えないネットだからこそ


ネットの怖さを知ったから


私のブログをみなさんがどのように感じて見ているのか



想像もつきませんが



私のブログを誰かの何かにお役にたててたらいいなぁ




そしてコメントやメッセージを書いてくれる方が


誠意を持って送っている方である事を信じたいです


ありがとうございました