天使の中でも 一番頼りにしているのは


大天使ミカエルです かお


天使は好きだけど 全然縁が無いと思っていただけに


これでもか!と言わんばかりの


「大天使ミカエル」というアピールがあり


いつしか天使との対話はミカエルばかりに語ってました


語るたびに 色々シンクロも増えてましたが


ある時 「自分の守護天使の名前を教えてもらおう」と


エンジェルセラピーの講座で初めて聞いてみました


「ミカエル」だと思っていたら サミエル!サミエル!と囁き声…


その時は気付かなかったけど サミエルという天使は


ルシフェルの臣下で堕天した天使の生まれ変わりのアースエンジェルを主にサポートしてる天使の名前


大好きなAさんの天使のお話しから 私はルシフェルが好きで


もし天使の生まれ変わりだというならば 守護天使がサミエルというのは納得できるのです


でも 守護天使がミカエルという名前は1度も聞いたこともなく


ヘロン!ヘロン!とかハニエル!ハニエル!と囁く声しか聞こえませんでした


まだ天使との対話に力が弱い私には守護天使が囁いてるのかサポートで来ている天使なのか分かりません



せっかく守護天使の名前が分かったからという理由で


ミカエルとの対話も減り 私のミカエルに対しての寂しい思いからか


天使との対話にスランプになっちゃいました 354354


天使からのサポートは相変わらず助けられてる感はあるものの


対話だけ分かりません


天使の波動にもよくわからない私・・・怒汗


一般的にミカエルが近くにいると暑くなると言われますが


わかりません ○| ̄|_


ただ機械関係に強いミカエルくんは お気に入りの止まった時計が


3日後に動き出してました


・・・もしかして え゛! と信じたいです


今日 なんとなく空を見てたらミカエル!と叫びたくなって


こっそり小さな声で「ミカエル!会いたいよ!」と言ったら


キラキラとお空が輝いて見えました きらきら!!きらきら!!


これって ミカエルからのお返事かしら 好









サージャリアン ~光のかけらを探して~-120923_1951~01.jpg

最近になってようやく購入「アーシアン」 (遅!)

私的にはイメージが「影艶」がミカエルで「ちはや」がルシフェル

「ミカエル」がラファエルで「ガブリエル」はガブリエルなんだけどね LOVE

この作品を知らない人、失礼しました ププッ・・・