インターフェロン24本目 4/1 飲み薬は今週で終わり | C型肝炎 治療日記 2014

C型肝炎 治療日記 2014

定期的に検査はしていたけど、ずっと数値は正常値。それがとうとう、26年3月にAlT.ASTともに200台100台となり、治療を決心しました。
インターフェロンは効きやすいけど、最新の飲み薬だけの治療はまだできないという、2a型です。

今日水曜日はインターフェロンの日。
24本目です。
今回で最後だと思っていたから、やっぱりがっかり感あります。
雨だし。

4月1日。
年度始まりです。
なんか病院空いてます。
今日から担当医が変わります。
前の先生と同じぐらいのキャリアは持っていて欲しいなぁ。と思いつつ診察室にはいりました。

今の副作用の症状を聞かれました。
主治医先生は何と言われているか?とか も。
(パソコンにすごい勢いで打ち込まれました。)

まぁ、こんなもんでしょうね。
あまり、お互いわかってないし。
あと1回だし、いいですけど~(-.-)
診察は淡々と終わりました。

先日気づいたんですが、不思議なことに飲み薬は今週で終わります。
(7日まで。)
4/8にインターフェロン打ってラスト!
本当にラストです。!!
もう、今から嬉しいです。\(^-^)/