念願のEggs´n Thingsに!1/2 | C型肝炎 治療日記 2014

C型肝炎 治療日記 2014

定期的に検査はしていたけど、ずっと数値は正常値。それがとうとう、26年3月にAlT.ASTともに200台100台となり、治療を決心しました。
インターフェロンは効きやすいけど、最新の飲み薬だけの治療はまだできないという、2a型です。

10月からインターフェロンを打ち出して、微熱がほぼ毎日あったり、息苦しかったり、体がだるかったりで、なかなか一人で遠出はする気力がなかったんですが、

今日、思いきって娘と心斎橋のEggsnThingsへ行ってきました。
開店が10時ということで、店の前に10時ジャストに着きました。
もうすでに30組程が並んでいました。
あ~もう少し早く着くべきだったかと後悔。
でもでも、店内が広いようで第一陣で入れました。v(^-^)v

期間限定のベリーのパンケーキと、レモンジンジャーをいただきました。

皆さん絶賛されているように、ホワホワの生クリームは嫌な甘さがなく、いくらでも食べれました。
次は主人と来ようかな。

何よりも、家から1時間かけてここまでこれたのが嬉しかった。
自信着いた!\(^_^)/

減薬もしたし、体が最近ちょっと楽な気がしてたしなぁ(^-^)/

また、体の様子見て外出先延ばそうかな♪