毎日呑んでます!

たまーに甘いモノも食べたりもします。

その時はウイスキー🥃



そう、先日は白子ポン酢も。



またそのある日は鶏むね肉ハムも作ったので。


鍋の時は先に家族に食べててもらうので

見た目汚い。(私帰り遅いので)

火をかけるだけにして用意しておきます。

つみれも勿論お手製。



この日は実家行ってて遅くなったので

寿司のパック2種類買って家族で分けて

私の取り分がこちら。



今夜はスープカレーでした🔥


あ、あすけんやめて

カロミルに切り替えてからいい感じ。


表になってわかりやすい



カロリーオーバーしても栄養取れていれば

そんなに体重増えない!

わかりやすいし、キレイな7角形になるよう

あらかじめ食べる量も決められていいかも。


慣れるまで入力大変だったけど今はすいすいすー

🏊

ゲーム感覚で楽しめていい!

満点💯を目指す必要もなし!

カロリーより栄養!

足りてない栄養優先に食べながら

オーバーした分は次で調整!

昨日食べ過ぎたから今日は食べないとか

絶対にダメ🙅‍♀️



ダイエットまではいかないけど

あんまり太りすぎないようにだけ

気をつけます。