いよいよあと30分で開票・・・!!


っていうくらい結果を楽しみにしている人ってどれくらいいるのかなぁ・・笑



会社では、既に暇つぶし用DVD借り溜めが始まってるみたいな噂してたけど。



私は4時間ほど前にいってまいりましたよ走る人

自分が投票したときは、やっぱり結果が気になるもんだ。




ただ引っ越したばかりだから、候補者の方々がどんな人か分からないガクリ


地元ならまだ色々近所の人の噂とか聞くし、名前もなじみあるものだけど、

流石に引っ越してきて初の選挙だからなぁ・・・。



特に市議選は分からないいらっ


ある程度しらべてみたけど、衆院選と比べると情報すくないからな~・・。



皆様は、投票、いかれましたか??かお


私は、選挙権もって始めての選挙に親と行き、そこからまったくでしたが、

社会人になったし、もっとこういうことも知らなければと思って、

行ってまいりました★


出口調査に協力したのは初めてだったけど。

だって投票所行ったら私一人しかいなかったんだもーん。

なんか断るのも・・・ねぇ、、笑



なんか選挙ちょっと面白いかもとか思ってしまった私は少数派?