今日は妹が週活で泊まりに来ているので、一緒に大阪でお買い物合格

といっても必要なものの買出しがほとんどだったけど。


しかも家の窓閉め忘れて出てきたために、気になってしょうがない・・えー


お昼ごはんは大丸の16階にあるタイ料理のお店上げ上げ

最近胃の調子が悪い私ですが、ここのタイヌードルはすごく食べやすくて良かったですぺこ

セロリの風味が不思議な感じメタルスライム2


そっから、御堂筋沿いや茶屋町、阪急などをブラブラ・・むー



本日のお気にはコレかお

ヴィクトリアンエッグソープ!!

新生☆井戸端会議


新生☆井戸端会議


ディアモール大阪の、quatre saisonsっていう雑貨屋さんで買いました♪


お値段税込み552円なりー。



今はソープディッシュがまだないので、明日からの埼玉での研修から戻ったら

使ってみる予定♪



そして今日の晩御飯ラブラブ


新生☆井戸端会議

ごちそうさまーーー。