大学院でやることが全部終わりました桜


1月11日に最初の論文提出を迎えてはや1ヶ月・・。

長かったのか短かったのか・・。


アンマリ言うとまずいだろうけど、うちはよそに比べてゆるい(?)研究室だ。

で、結局私自身も大した実績ナシ。

それどころか、ポジティブデータさえほとんど無いような状態だった。


でも、最後の最後に私の周りの人間が、諦めるな頑張れって言いながら

私の変わりに?がんばって、プレゼン3日前にポジティブデータが出た。



信じられん、キセキだ。



で、あわててプレゼン内容を若干変更(てか、そのときまだプレゼン用の

パワポできてなかったw)。




どーせ皆みたいに国際学会とか行ったりしてないですよ。

でも、私の努力が他の皆に比べて足りなかったかといわれたら、

決してそんな事は無い(はず)


せめて・・、学内プレゼンでくらい負けてたまるかよっっ!!



っと気合いをいれて、入れすぎた結果・・・・・・





また明日書きますw