先週の日曜日は用事で親が来たので、そのまま竹原までドライブしましたダッシュ

目的はきらきらきらきら広島風お好み焼ききらきらきらきらです飲み会♪



国道2号線を上り方面へ上げ上げ

途中、激安スーパーのワ○ーさんとか、グラタンが美味しいらしいエデ○ってお店

とか、船がたくさんあるドキドキホとか、CMでよく見る賀○川荘を通りすぎて、竹原へマリオ



竹原には、シュークリームが美味しいお店とか、小さい街ながら色々あるらしく、

家族のうんちくを聞きながら、さらに道を間違えながらもお店へ到着眠い





お店の名前は「御幸」ぺこ



竹原駅からもそう遠くない距離かな??



店構えは、まるで普通のおうちのような小さいお店ぞう

駐車場がイッパイであせるあせる汗


でも中に入ると小さく見えてたお店が、実は広い事が判明スポンジ・ボブ


テーブルやカウンターがあるなか、私たちは鉄板の横を通り過ぎ、

奥のお座敷へふふ~ん

なんか本当に古い木造住宅って感じの雰囲気お茶お団子





今回は家族4人とも「御幸モダン」のソバを注文ニコ

テレビの釣り番組を見ながら少々待つと・・・・




きましたアップアップ



御幸のお好み





最初からマヨネーズもかけてくれます割り箸

ただかけても良いか事前に聞いてくれるので、メタボが気になる方もご安心を青首大根








さっそく一口・・・・・・・






馬馬うまぁぁぁぁぁぁいいいぃ馬馬








海苔の香りや風味もいい感じですよ~~ぶー

食べてみると、生地がもっちもちにこっ

全体的にしっとりしてる感じで、食べるとぷりぷりもちもちしてる感じですプリン





ああぁ~~やっぱり広島風お好み焼き美味しいなぁぁぁ(´-ω-`)




あ、でも関西風も好きなんですよにへ

お好み焼き大好きにゃ





食後にアイスコーヒーもいただきました得意げ

なんかおすすめっぽいポップが置いてあったので、オバチャンに頼むと、

これおいしいんじゃけ~~きゃっ

っと言いながら作ってくれましたコーヒー



結構量多いですかお

でもお好み焼きって喉渇くからちょうどいいネメタルスライム2





あぁ~どうやったらあんなプリプリ感がだせるのかなぁ???

竹原って意外とすぐいける距離なので、また食べに行きたいですなラブ