もう最後だし、欲しがるだけあげよう‼と思っていた母乳ですが…


日増しにすっごい執着


私が座る=お乳もらえる

みたいになってて…


思いきって断乳開始。


初日の夜…それはそれは大暴れ…

どうやって寝たらいいのかわからないみたいで…

大変だった…


私以上に、ゆい大変だったやろうね

まぁ、手をつないでなんとか就寝。


夜中も何回か起きたけど、お茶でごまかす‼


2日目は朝から

ほしいーーー‼‼って泣く。

気を紛らして、ご飯食べて

お昼から、プールへ

{F87D5B01-2DDC-4254-92F1-BAF0D1A57B76:01}


めっちゃ満喫~◡̈♡ 

疲れたのか、夕方からぐっすり。

そして、今日はお昼寝も気づけば寝てた‼‼


このまま、成功しますように。(笑)

やっと、旦那さんお盆休み。

とは言っても、みんなでゴロゴロ(笑)