23日はさあちゃんの学校のお祭り{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sakislip/1746465.gif}

保護者たちが、模擬店をして子供たちはお財布持って楽しむ‼‼という行事。

さあちゃんは、パパひなと行動せず


ひたすら、お友達と輪投げなど…ゲームを楽しんでたみたい

持っていた1000円使い切っていました(笑)


私は、模擬店の店員⁈さん頑張りました(笑)

疲れたー

でも、おまつりは楽しいねー



で、で昨日は食祭に行って来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20237.gif}

すんごい人で…

あまり食べれなかったけど(笑)


その後は、姉妹大好き公園

ゆいに靴を履かせてみると‼‼

{D2FB53F3-0D63-425E-9581-2B94FF8ACDE8:01}

ちょっと遊べるようになってきたー‼‼


このすべり台大好きなさあちゃん。

{BE65B64D-3C63-494C-AAD2-B5F7BCC09C0B:01}


ひなもー。

{A6F8469F-75C6-43AE-BC46-DFB86381EDD5:01}

見守る、さあちゃん(笑)

パパが久々に土日お休みで、とっても満喫した週末でした♪♪♪