毎日バタバタと過ごしていて、すっかりブログご無沙汰でした[みんな:01]



ベビーカーあたしのクルマに乗せられなかったので…


お出かけはエルゴ。

それが、たまらなく疲れるので…

ほぼ、おうち(笑)


てことで、ゆい新車を購入[みんな:02]

photo:01



バギーすんごい便利♡


出かけやすくなったー[みんな:03]


先日、お友達とゆい連れで大阪に[みんな:04]

SALEへ。

あと、問屋さんも連れてってもらった‼

安いなー♪♪

さらひな、連れていたら地獄やな(笑)


あれこれ欲しいー‼‼って大変そう…


自分の物どころでは、なかったけど(笑)

楽しかったーーー♡♡♡


ゆい、エルゴでほぼ泣く事なく賢くしてくれていたし。


さぁ、バギーもっと活用しよ(笑)



iPhoneからの投稿