昨日は半月ぶりに旦那くん、お休みでした[みんな:01]



毎日、ほーんとお疲れさまです[みんな:02]


父の日ですが…

家族サービスの日って事で、お出かけしてきました(笑)


とある洋服のブランドの社販に行って来ました[みんな:03]


さあちゃん好みの服はいっぱいあって(笑)

あっ、これほしー♡と終始言っていたような…(笑)


ほぼ却下となりましたが…(笑)




その後、ひなとゆっくりお買い物♡

パパとさらゆいは車で待ってくれていたので


久々にひなと、楽しくしゃべったような…(笑)


帰りにご飯も食べて

photo:01



楽しい1日でした[みんな:04]








iPhoneからの投稿