昨日で、ゆい7ヶ月になりました~[みんな:01]

photo:01



早すぎるー‼‼

何をしていても、かわいい[みんな:02]
(親バカすぎてすみません…)(笑)


離乳食、レトルト物は嫌いで食べないけど

作ったものは、食べてくれるようになってきた[みんな:03]

これは、母手抜き禁止‼‼って事よな(笑)


はいっ‼

頑張ります。


移動が半端ない(笑)

ゴロゴロ回転で、目的物のあるとこに
移動。


気づくと、さあひなのおもちゃをゲットしてたり

ひなの脱いだ服や、タオルケットを体に巻きつけて回転していたり


毎日、かなり笑える事をしてくれます。


ゆいの師匠は…

photo:02



ひな2号なる日近そう(笑)






iPhoneからの投稿