今日は朝からひなの遠足[みんな:01]


幼稚園生活、最初で最後の2人(笑)

なのに、母おしゃべりに夢中になってしまい[みんな:02][みんな:03]

きゃぁー[みんな:04]

まさかの写真撮り忘れ[みんな:05]


ただでさえ、ひなダントツ写真少ないのに…

でも、ひなは自分メインって事ですんごいうれしそうだった♡


午後からさあちゃん、参観だったからゆっくり遊ばせてあげられなかったけど…

楽しい時間になったね[みんな:06]



午後からはさあちゃん、参観[みんな:07]

年長の時に引き続き、楽しそうなクラス[みんな:08]


恥ずかしがり屋なさあちゃんが、手を挙げていてビックリ‼‼

残念ながら、当たらなかったけど

これからも、自信をもってどんどん意見を言える子になってほしいな♡

授業はキライ、休憩時間が大好きらしい(笑)

最近、勉強もちょっと頑張ってー

なんて欲が出ていた母だけど…あたしも勉強キライだったし(笑)


楽しく登校してくれたら、それで十分だね[みんな:09]


2人の様子をみれるなんて、贅沢な1日だった[みんな:10]


iPhoneからの投稿