入学して、初めての雨。

に加えて…今日は風もすごーい[みんな:01][みんな:02]


送ってこか⁇

と、めちゃめちゃ言いたかったけど

我慢…(笑)


さあちゃんは、送ってと言う事もなく元気に登校[みんな:03]

photo:01




ほんと成長したー‼‼

すごいよ、さあちゃん♡

送って行きたい、あたしはまだまだだな(笑)


さあちゃんのレインコートに憧れたひな…

今日は幼稚園に、カッパ着て行きたい‼‼と…

怒られるんちゃう⁇と、あたし。


じゃぁゴミ出しに行く‼と…

雨も風もほとんどなかったけど(笑)


どやっ‼‼

この完全装備(笑)

photo:02




photo:03




でも、ゴミ出し助かったよ♡

不思議ちゃん、ありがとう[みんな:04]






iPhoneからの投稿